魔法美少女に本気でなりたい、

俺(オタク)の生活(in Thailand、時たま日本)絵?日記

Entries



唐突ですが、日本に帰って来ました!

おかわり、おかえり、おっまったせ〜♪

と、言う訳で現在地日本!今は東京の友達の家にきております!
久々の日本!凄いね、クオリティ高いものばかりだね。
歩いてるだけでニヤけちまうぜ!相当怪しい変態さんに思われていた事でしょう。

成田に着いたとき自分が真っ先に向かったのはやはり我らの秋葉!
駅が綺麗になっとるやんけぇぇ!
ラジカン消えとるやんけぇ!!←知ってたけどショックやわぁ
リフォームってかまるまる作り替えるみたいね、
ガンダムカフェの隣りにAKB48カフェが出来てるww

時間帯が遅かったので行ったのはヨドバシとゲマズだけでした。
まぁ泊ってる友達の家から秋葉はそう遠くないし明日も行きまっせ!←荷物多いし金ないからなんも買えないと思うけどねw

友達に頼んでおいたしろにー、てんぺにー、天使とユイにゃんの抱き枕、BRS(x2)にも初対面で来て自分のテンションは上がるだけじゃとどまらず横にも膨張してしまいそうです!!
がんばって平常心たもってますが本当は飛んだり走ったり叫んだりしたい気分です!
俺はなんていい友達をもったんだ!ありがとう!そしてありがとう!

飛行機でもそんな寝てないのにテンションがアレで全然寝れんではないか!もう5時だぞ!絶対疲れてるはずなのに・・


書きたい事本当はもっとあるけどキリがないんでこの辺で終わりにしときます。

では、 ノシ
*CommentList

ライオット・シールド作ってみた。


CoD MW3に影響されて神姫用ライオット・シールド作ってみました。
「SHINKI」の文字を頑張ってマスキンしましたがボコボコですねw

Mur Riot 1

Mur Riot 2

Mur Riot 3

背負えます。
嘘です。背中の出っ張りに引っ掛けただけ、
Mur Riot 4

熱して微妙に曲げてあります。
Riot

材料は、
・ニッパのパッケージ
・ピン
・ヘッドフォンなどのケーブルを縛ってあるワイヤー
・補強に瞬間接着剤
Riot material

CoDネタ。
アタラナイフ!
ナイフ全然当たらないっす!
アタラナイフ

盾キャン
自分は盾キャンはチンプンカンプンです。
How to 盾キャン

自分は盾がクソヘタですw
盾上手い人はほんと上手いんだよなぁ、
*CommentList

輪廻のラグランジェ2 15話


いやぁ〜面白かった。
なんかクオリティー上がってる気がするけど気のせいか?

アステリアのたとえ話で皆赤面!かわいいいい!!w

赤い塊の中でのシーン好きだ。

えびてん


面白いなちくしょー!!

キャラデザのせいで生徒会の一存を思い出すなぁ
そしてやっぱりパロネタおおいなw

戸田山がアスミスでニャル子にしか聞こえないw

金森の扱いが面白いw

・・・

ED実写かよ!がっかりだ!

さささささーさん

ささっ・・・笹瀬川佐々美様ルート終わりますたっすよ!

佐々美様が前に拾った猫、クロの伝えたい気持ちが作った世界で理樹と佐々美が謎解きをするお話。
最初に佐々美が猫になっちゃった時はストーリーが全く見えなくてなんかの呪いとかかと思ったw

この世界が崩れていく時のキラキラがなんか良かった、
告白した後にこの世界から理樹を助けようとして出口に突き飛ばした佐々美
佐々美1

が、戻って来てしまう理樹
佐々美2


EXな一歩前(↑の後にコレ置くとEXな事しに理樹が戻って来たみたいになるなw)
下着がなかなか・・・( ´艸`*)
俺「うわぁ・・」
佐々美3


佐々美4

ロリささみー
佐々美5
この後動かなくなったクロに「さようなら」はグッときたね、






さて、お次は遂に!!遂に!
朱鷺戸沙耶ルート行きますっすよ!!
なぜEX版をやっているか、それは沙耶がいるからっす!
やっとココまできたっすね!
*CommentList

ご案内

プロフィール

武装ちっち

Author:武装ちっち
the Trinity Fuckeя
code name : # A.Apicalis


戦う女の子、
特に魔法少女に憧れてます。

リリカル☆マジカル、
第501統合戦闘航空団などのw

一番好きな神姫はアークです!
プロフの画像のムルも好きですがアークが好きです!


放課後、休日の引きこもりかた:
-寝る
-インターネットサーフ
-アニメ、映画鑑賞
-ゲーム
-フィギュアいじり
-マンガ


好きなキャラのタイプ:
-恥じらう子(照れる子)
-エロいお姉さんw
-マフラー
-眼帯
-天使!

欲しいもの:
-妄想を現実にするチカラ

モットー:
メガネだけは許せないし許さない!w

最新記事

いろいろリンク

Web拍手

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
